社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

上野樹里の結婚を受けて

上野樹里トライセラトップス和田唱と結婚するというニュースを受けて、過去上野樹里に似ていると言われたことのある私が今まで似てると言われたことのある有名人・もの・キャラクターを下記羅列します。



E.T.(目がぎょろぎょろしているので)
・メガネザル(メガネだったので)
・死んだカエル(目が離れている上に顔が死んでいたので)
・レゴブロックの人形(髪型が似ていたので)
ガチャピン(出っ歯なのと目が似ていたので)
・ごくせんの仲間由紀恵(中学の体育の時間、だせえメガネをかけてジャージを着て髪の毛を結んでいたので)
のだめカンタービレ上野樹里(恐らく言動が怪しかったので)
・本田翼界の最下層(髪型がショートだけど顔は最下層なので)
・おしゅし(にやついた顔がおしゅし)
山田孝之(温泉限定、目つきが悪く眉毛が濃いので)
・後輩の友だちのお姉ちゃん(知らない人)
・先輩の友だち(知らない人)
・はるかちゃん(渋谷を歩いてたら急に呼び止められて「はるかちゃんだよね?」と言われたけど知らない人)
伊調馨(写真を重ね合わせたらめちゃくちゃ一致した)
・胃(すぐに弱音を吐くので)
齧歯類的な何か(歯が出てるので)
・徹夜中の漫画家(スウェットにメガネの姿を見られて)