社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

排泄

カラオケに行きたい。狂おしいほどに。

 

そもそもカラオケってそれ単体で行こうと思って行くところじゃない。

 

どこに遊びに行く~?→カラオケに行こうよ!

 

なかなかない。
大体何かメインで集まる理由があって、それが一段落して、

 

じゃあ次どこ行く?→え~、カラオケとか?

 

これ。これですね。王道。
むしろこれしか知らないかも。飲み会の後の二次会とか。

 

でもそしたらカラオケ行きたいときってどうしたらいいの?
絶対に飲みを挟まないと行けないの?
余程歌うの好きな人と友達じゃないと初手カラオケはないよね?わかるわ。

 

ていうか皆で行くカラオケって好き嫌いが分かれる気がする。私昔嫌いだったからわかる。
目的がストレス発散で、大きい声で歌ってスッキリしよう!なので排泄と基本変わらないんだよな。
しかもその中に歌うまをほめられたいみたいな承認欲求も入ることがある。
排泄物をほめてもらいたいという歪んだ欲求が渦巻く、それがカラオケ。
「渦巻く」だって。排泄物だけに。

 

昔嫌いだったのに何で今好きなんだろう。謎。
何ならほかの人の歌を聞きたいまである。排泄物見せてほしい。
そんでどうせなら私の排泄物も見てくれって感じ。
今ふと思い出したけど「成果物」っていうとき頭の中にうっすら「排泄物」通ることあるね。
「○○ぶつ」のサンプルがなさ過ぎてくっついてしまったよね。

 

いやもはや成果物も広義では排泄物かも。排泄物に底なしのキャパを感じる。