社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二酸化炭素製造機といい会社

先日の3連休はひたすらポップンミュージック(PSP)に明け暮れ、集中のあまり歯を食いしばりすぎ、歯が痛くなった。ポップンミュージック以外の時間はただカレーを作り、もにゅもにゅと食っていただけである。何もしていないといっても過言ではない。 土日を…

社畜と悔死

MAN WITH A MISSIONの武道館ライブのチケットが外れたため悔しくて死にそう(悔死)で業務にならないので、社員旅行用の出し物をぼーっとしながら考えている。会社のこと考えてるからセーフだと思う。 食べるのがめんどくさいので朝食も昼食も食べないという…

精神汚染と渚タヲル

「じゃあいつやるか、今でしょう」というフレーズがノミネートすらされなかったので、流行語大賞は出来レースだと去年確信した。また一つ賢くなれた2012年だった。 2013年は年末に見た劇場版エヴァのせいで年始からカヲル君に精神汚染されており、私のiPodか…

呼吸しづらい格好と玉森

年が明けて、一番最初にしたことはジャニーズカウントダウンにチャンネルを合わせることだった。 関ジャニの横山のことがデビュー当初からずっと好きで、デビュー10周年を過ぎた今でも好きだということはかなり大好きと言っても間違いじゃないのではないかと…