社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モテカワ女とサブカル女

大学生の頃、女性のファッションはCanCamやAneCanといったOL向け赤文字系雑誌に毒されており、 キャンパス内にはキラふわ愛されモテカワ女子が溢れていた。 今はもう絶滅したのか姿をまったく見ませんね。 私、もともとファッション誌というものがあまり好き…

カクテル飲み放題とすれ違い通信

先週末カクテルパーティなるものに行ってきました。 オズモール会員限定で1,000円でカクテル飲み放題という言葉につられ… ・サントリーカクテルフェスタ2012公式サイトサントリー主催のカクテルフェスタというイベントがあり、その一部で開催されてました。 …

お化け鏡とイギー

最近痩せたり太ったりを繰り返してお化け鏡のような毎日を過ごしているのですが 基本的には太っていく傾向にあり、食べ過ぎないように気を付けたり運動してみたりしている。 大学生の頃より過酷な環境に身を置いているにもかかわらず大学生の頃より太ってい…

わがままファッションガールズモードと風邪

わがままファッションガールズモードというセレクトショップ経営シミュレーションゲームを ここ1週間ずっとやっていた。 服を買い付けて自分の店で売り、店の知名度を上げて売り上げを伸ばしていき、ゆくゆくはスタイリストとして活躍するという アメリカン…

ストレス解消とときメモ

むしゃくしゃしているときには必ず「ときめきメモリアルGirl's Side premium 3rd Story」をプレイするという 気持ちの悪い習慣がある。・公式サイトときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタ…

予約購入とベネディクト・カンバーバッチ

呼吸するのと同じノリでAmazonで買い物をしている。 今日会社にいるのにも関わらず流れるような動作で「SHERLOCK シーズン2」のBlu-rayを予約購入した。 かかった時間は10秒くらいだったので別に業務に支障をきたしているわけではないのですが、 10秒くらい…

ゆとり教育と日曜出勤

多くの企業がそうであるように、弊社でも今日内定式があった。 事前情報で「可愛い女の子が入社するらしい」との噂があったため、 本日月曜日であるにもかかわらずハイな気分で起床し、いつもより15分早く出社するという 前例のない快挙を成し遂げた。私のや…