社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女子トイレと年末

クリスマス、終わりましたね。今年もサンタさんは来なかった。枕元には寝る前に外した眼鏡とスマホしかなかった。良い子にしてたら来るんじゃなかったのか。仕事も頑張ったし選挙も欠かさず行ったんだけど。***クリスマス前の12月22日、私は青山・表参道…

上司とPerfume

もう何度も言及してるんであれなんですけど、クリスマスにPerfumeのコンサートに行くことになってまして、もうすごい盛り上がってる。上司が。 チケットは取ってくれるわCDは何枚も貸してくれるわ、もう止まんない。盛り上がりが最高潮。しかもそれだけじゃ…

アサリと生牡蠣

海で泳いでいたら口と鼻の中に大量のアサリが入り込んできて息ができなくなるという夢を今日見ました。 ボンゴレビアンコー!! 今年の年末も忘年会がやたら入っていて、仕事関係でも8つくらい? 多分8つくらい入ってるのね。で、そのうちの4つはすでにこな…

キツネと大切なもの

頭がフワフワとしていて、まるで夢の中にいるようだと思う。私は多分今現実世界で文字を打っていて、そしてとてつもなく眠い。やらなくてはいけないことが山積みだった気がするけど、山になって積まれてしまうようなことなど取るに足らない。本当に大切なこ…

この腐敗した世界と子供

土曜日、眼科で定期健診を受けている途中、普段はコンタクトなんですけどまあ検診だから裸眼になることもあるわけで、裸眼でぼーっと座ってたんですけど、私視力本当に悪くて、両目で0.1いかないくらいなので、見える景色が印象派みたいなのね。で、ぼーっと…

転倒と観葉植物

この間、また転んだ。今年2回目、1ヶ月ぶりの転倒であった。今回は膝を強く地面に打ち付けたため、膝が割れたのではないかと思われるほどの衝撃だった。ちなみに前回は尻を強く床に打ち付けたため、尻が割れたのではないかと思われるほどの衝撃だった。確認…