社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

ときメモGS4の合間に生活している

何や知らんうちに感染症が大流行りして外出も思うままできなくなったと思ったらちょっと落ち着いたりまた流行ったりを繰り返して今に至るね。前回更新時の記事を見たらコロナ前の恵まれた日常を過ごしながら育児と仕事で確実に心が終わってる自分がいた。かわいそうです。

気付いたら子供もまあまあデカくなってて今もう3歳。最近寒くなってきたから朝全然起きなくて、無理矢理布団引っぺがしたら「外暗いから夜でしょ!まだ寝るだけどォ!!」と怒られてバタフライエフェクト的に会社に遅刻した。風が吹けば桶屋が儲かる、子どもに怒られて会社に遅刻する。

そんな私が最近ハマってることって言ったらまあもっぱらときメモときめきメモリアルGirl's Side 4th Heartね。10月末に発売してすぐ買って時間あったらずっとやってますわ。

「キャラデザイン変。別にかっこ良くない」、うん、みんなそう言うよ。何なら私も思ってたからね。別にどの男子とも付き合いたくねえなって。

じゃあ逆に聞くけど、誰かを好きになったときに、その人と会った瞬間から好きだなとか付き合いたいなって思ってたか…? って話なんだよ。そういう話なんだよ!! ときメモは!!!

今回のときメモ、かつて少女だった人なら全員が刺さると思うからときめきが欲しいなと思った人はぜひプレイしてみてほしい。そして語ろう。ちなみに私は七ツ森実推しです。次は違う男と付き合おうと思っても毎回なぜか七ツ森実とデートしてしまう。私は毎日高校3年間を繰り返し繰り返しやり直して七ツ森実と最高のエンディングを迎えようとするイカれたタケミチみたいになっている。