社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

面白くない人はきっと本気出してないだけなんだって信じてる

容赦なく襲いくる腹痛の原因がなんなのかよくわからないまま、私は腹部をおさえながらデスクについている。平然とした顔の裏側で、思考の8割は腹痛に費やされている。目の前にいる営業マンがしてくる質問にあたかもふつーな感じで答えてるけど上の空だし、営業マンの言ってること、正直よくわからない。でもこうやって生きてる。生きてる!!!!!


【昨日見た地獄】
品川のバーにいた隣のカップルの会話
男「俺最近面白いのみつけちゃって〜」
女「え〜、なになに?」
男「女のほうが『ダメよ〜、ダメダメ』って言って〜笑」
女「え〜」
男「男のほうが『いいじゃないの〜』っていうやつ!」
女「なにそれ〜超面白い〜笑」
男「俺これ超使えるって思って〜笑」


…。


ねえ!!



わからない!!
説明が下手すぎて!!!
何が面白いのか全然わからない!
何に超使えるのかがまったくわからない!
日本エレキテル連合は面白いかもしれないけどお前は何一つ面白くない!!
こんなに面白くなくてもお金出せば女と2人で飲めるんだから男って本当楽勝だな!!
女も安易に笑うな!!超面白いとか言ってつけあがらせるんじゃない!!!!
こういうつまんねえ男がいるから未婚率も晩婚率も上がって少子高齢化が加速していくんだよ!!!!!!!!!!!!!

というようなこの世の地獄を体験しました。思えばその時から腹痛が治まりません。地獄の瘴気にあてられたんや…