読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

上司とPerfume

もう何度も言及してるんであれなんですけど、クリスマスにPerfumeのコンサートに行くことになってまして、もうすごい盛り上がってる。上司が。


チケットは取ってくれるわCDは何枚も貸してくれるわ、もう止まんない。盛り上がりが最高潮。しかもそれだけじゃなくてですね。


弊社のスケジュール管理票ってweb上で社内共有されてて誰でも編集できるんですが、そのスケジュール表見てたらコンサート行くメンバーでランチ行く予定が勝手に入ってまして、「何だこれ?」って一緒に行く先輩とも首かしげてたんですけど。


そのランチ会は上司が企画したもので、なんでもコンサートをより楽しむための情報共有をしてくれるっていうんですね。おすすめの曲とか、フリとかかな? よくわかんないけど、とにかく「伝えたいことがあるんだ…」って小田和正ばりに。


すごい親切だなーって。すごく親切心あるなーって思った。親切心っていうか老婆心っていうか、もうどっちかっていうとお節介寄りね。


ていうかすごい好きなんだなーって思った。Perfume


もうここまで来ると、上司の気持ちに応えなきゃ! って気持ちが大きくなってきて、今すごい聴きこんでるよね。頑張ろうって思った。なんかほんとよくわかんないけど。


上司からしてみたらもう娘みたいな感覚なんだろうな。Perfume