社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

最後のニュースとわらいのじかん

♪青く高い空と明るい日差しの中
社内にこもって何でキーボードを叩きまくっているの


♪朝出社したときにはなかったはずなのに
夜退社後顔に吹き出物ができているのはどうしてなの


♪午前中は深夜来た依頼に対応して午後は午前中に来た依頼に対応して夜は午後に来た依頼に対応して深夜は夜に来た依頼に対応してるけどなぜみんな早く帰って寝ないの


♪1週間前そば屋で転んで打った尻がずっとずっと痛いんだけどこれって病院行った方がいいやつなの


♪今あなたにGood-Night
ただあなたにGood-bye


井上陽水/最後のニュース
http://youtube.com/watch?v=HhcezH034qQ


♪最近まで暑い暑い言ってたのに台風が来たせいなのかそれとも寒冷期が来てしまったのかとにかく寒すぎるんだけど秋はどこへ行ってしまったの


♪今あなたにGood-Night
ただあなたにGood-bye


井上陽水/最後のニュース
http://youtube.com/watch?v=HhcezH034qQ

                                                            • -


3連休はサファリパークに行ったり銀座をぶらぶらしたりバックトゥザフューチャーを観たりしていた。今日何の日か知ってる? マーティ・マクフライが1955年にタイムスリップした日だよ!

                                                            • -


井上陽水の最後のニュースは「わらいのじかん」のオープニングでもパロられるくらい有名な曲なので知らないほうが恥ずかしいんですよ。わらいのじかんを知らない人のことは、私はもう知りません。