読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

わがままファッションガールズモードと風邪

わがままファッションガールズモードというセレクトショップ経営シミュレーションゲーム
ここ1週間ずっとやっていた。
服を買い付けて自分の店で売り、店の知名度を上げて売り上げを伸ばしていき、ゆくゆくはスタイリストとして活躍するという
アメリカン・ドリームな感じのゲームなのですが、出てくる女の子たちがかわいすぎて神ゲーです。
自分は店長なんだけど、その店長のアバターが特にかわいくてな…任天堂怖いよ…
3DSに向かって「かわいい…かわいい…」と言い続ける気持ち悪い妖怪のようになってしまった。

そして風邪をひいた。社内に風邪っぴきがごろごろといたので時間の問題だろうなとは思っていました。
薬を処方してもらったのはよかったのですが、朦朧とする成分が入っているのか夢と現実の境が普段より曖昧になったり、
お茶を飲み終わったコップを洗濯機の中に入れようとしていた。
いつも風邪をひきたいひきたいと漏らすのですが、いざひくと「この鼻水地獄の呪縛から解き放たれたい」と思うところが
自分の中でも好きではないところです。ちなみに鼻水とはなたれが係っています。よろしくお願いします。

私のアバターです。かわいいな〜まじで

今は髪型ショートなんだけどそれがまたかわいいんだよね〜
写真ないのがマジ残念だわ〜


風邪のせいかな…体が芯から凍えるように寒い…
心が寒い…