社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

本能と圧迫による臓器不全

やくしまるえつこの曲を聴きながら家の掃除をし、サブカル女子の気分を味わった。
朝ごはんアボカドサンドだったし。超サブカル女子。ボブにして黒縁メガネかけてだぼっとしたTシャツに
デニムのショートパンツ合わせてごつい靴履くぞーって感じだった。感じだけで履いてない。

午後は市民プールで泳いでた。泳いでたっていうかほとんど歩いてた。いまどきの小学生はみんないっちょまえに
ビキニなんか着ていて、性の乱れってこれか、と思ったし、ただひたすら回遊魚のようにぐるぐるプールを回って
いるだけだったのにやたら疲れ、体力の衰えを感じるばかりだった。エロスとタナトスを市民プールで認識した。
生の本能=エロスと死の本能=タナトスが融合し、自己を破壊しようとする人間の本能を性本能と結び付けてやることで
皆が辛うじて破壊衝動を抑え込むことができる場所が市民プールです。
初めまして! 今日から悟りました! よろしくお願いします!

プールから上がる瞬間自分の体の重さを普段以上に感じ、うわっ…私の体重、重すぎ? だった。クジラが打ち上げられて
自分の重さでで死ぬ気持ちめっちゃわかる。私も死ぬかと思った。倒れて頭打ってもおかしくなかった。

いい加減痩せたい。