社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

あまりの熱さとアウトプット欲

今年の夏は熱い。暑いとかいう漢字をあてる次元ではない。外に一歩出るだけで具合が悪くなる。裸で外出してちょうどいいくらいの気温じゃなかろうか。日本列島が本気出して日本人を根絶やしにかかっている。


訳あって仕事を休んで数週間が経ち、日々暇で仕方がないため、外に出て暇潰ししたいのは山々だが、こんな気候では気軽に外にも出られない。今日は近くのスーパーに買い物に出ただけで体調を崩した。おそらく気温差である。早く休もうと買い物を足早に済ませてさっさと帰ってきたら、買いたいと思っていた鶏肉を買い忘れた。ガッデム。
こんな中で働く人たち、特に外回りの人には敬意しかない。死ぬだろ。普通に考えて。ビアガーデンも流行らないレベルで暑いぞ。


前の職場で営業してた頃、夏の暑さはマジで地獄だった。会社から駅まで向かうのがまずダルく、地下で繋いどけや、会社から駅を、と常に思っていた。職場がいわゆる下町にあったせいで歩道は老人が占拠していることが多く、ゆっくり歩くご老人の後ろをゆっくり歩かなければならない地獄を味わったこともある(通ります、とかすみません、という言葉は彼らには届かないことが多々あります)。速度で言えばBOOM BOOM SATELLITESのBROKEN MIRRORの一番最初くらいの速さ。溶ける。


でも今年は例年の比ではない。フェスとかもヤバそう。今年はどこにも行く予定ないけど、もしあったら保冷グッズで全身を覆うくらいのことしないと死ぬ。みんな気を付けてほしい。


というわけで暇すぎてブログ更新してみた。特に中身がなくて唖然とする。人としゃべらない時間がここ最近長すぎるのでアウトプット欲が止まらないかなと思ったらそんなことなかった。まあインプットも特にしてないからな。