社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

病院とかしばらく行ってないわ

1年半前に腹にできたおできが今もなお私の腹の上でピーリカピリララのびやかに生き続けており、もはや相棒とも呼べる存在になりつつある。なってない。

思い返せば昨年の1月、初めての転職を経験し、刺激的な毎日を送る中突然おできはやってきた。腹に小さな赤いポッチができていたので最初は虫刺されかな?と思って呑気にムヒなど塗っていたが、小さな赤いポッチは次第に大きめの赤い腫瘍になり、第3の乳首と言っても過言ではない程に存在感を増していった。

ムヒを塗っても治らない、オロナインを塗っても治らない、オーパッキャラマオパッキャラマオパオパオパンパンパン、みたいな気持ちになったが冷静に考えるとかゆくもないし痛くもないし、ほっときゃ治るだろと思って放置することにした。

それから1年半後の今、まだ治らない。

腫瘍のようだったあの頃と比べたらずいぶんと小さくなり、ニキビかな? みたいな感じになったけどいかんせん見栄えが悪い。私も20代のOLなので、夏に水着になったり、温泉に行ったり、他人に腹を見せる機会もないわけではないのに、この赤い何かは「祖父から代々継いできた土地なんですよ」みたいな感じで今日も私の腹に居座り続けているし、顔のニキビは治るのにこいつだけは治らないし、たまに取れるし、取れてもしばらくしたら復活してるし、これもしかしたら何かの病気かもしれない。


病院に行こうと思った。