社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

神さまの言うとおりにすれば神木隆之介の椅子になれるんだったら全然言うとおりにする

ねえマジでどうなっちゃってんの? 神木隆之介。世界の宝なの?


昨日web上を徘徊してたら偶然映画の宣伝やってるニュースサイト見つけたんですけど、そこで11月15日から公開される「神さまの言うとおり」っていう映画が紹介されてまして、あ、知ってます知ってます、私割と映画館とか行くんで、予告編とかしっかり見るしチラシももらっちゃうタイプだし、「神さまの言うとおり」って映画やるって知ってたし福士蒼汰が出るのも染谷将太が出るのも神木隆之介が出るのも知ってたし、でも漫画原作でしょ? どうなのそれ〜? ちょっと様子見して、話題になるようだったら見に行こうかな〜って思いながら公式サイト見たんですよ。「神さまの言うとおり」の。



神木隆之介、めっちゃにらんでくるやん。



いや本当、嘘じゃないって。公式サイト見てみって。すげえにらんでくるよ。リンク貼るから見てみって。
http://www.darumasanga.com/

キャストページの神木隆之介、めっちゃにらんでくるやん。

あ、観よう。すぐ観よう。って思ったよね。



私、人がどんどん殺される映画マジ無理なんだけどね。
http://www.darumasanga.com/