社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

詩的私的ライフハック

絶賛転職活動中&絶賛風邪ひいてるので最低の調子。こんなに絶不調なのに星占いでは健康運10段階中8という好成績で、37度3分の熱がある今が10段階中8なら最低ランクの時はどうなってしまうん? と思う。発火する? 志々雄? るろ剣の志々雄?

転職活動は大変で、これは相当なエネルギーがないと現職と並行しながらの転職活動って無理だろ、と実感した。もうエネルギーが切れかけなので風邪をひいたのです。私はヤワなつくりなのです。できればおうちにいたい。おうちで布団にくるまりながら好きなことだけしていたい。それが無理だとわかっているから仕事してるし、その仕事もこのままじゃ続けていくことは難しいと思ったので転職活動をしています。ああめんどくせえ、仕事に行かなきゃならないのがめんどくせえ、行けば行ったで頑張るんだけど(高橋優)。




男も妊娠しないかなーって常々思ってるんだよね。いや全然引かないで聞いてほしいんだけど、初めて千葉雄大を見たときにこの子は生理があるな、って思ったんだよね。いや、ないと思うよ? 生理なんてないと思うけど、なんかピンときたよね。「あ、千葉雄大は生理があるな」って。
いや引かないで聞いてほしい。深い意味とかはなくて本当にそう思っただけで本当に深い意味とかはない。そしてこの件は妊娠の話とは正直関係がなくて、なんか男も妊娠できない限り男女が平等に社会で扱われることなんてないんじゃないかなーって思ったのと、私が子供を産むっていうよりは私の子供を私ではない人が産むっていうほうが気持ち的にしっくりきてるんですよね。なんでか知らないけど。
だから千葉雄大に私の子供を産んでほしいって思うんだよね。あの、引かないで聞いてくださるとありがたいんですけど、深い意味はなくて本当に純粋にそう思っただけなんで、普通の女だったら千葉雄大君かっこいい! 子供産みたい! ってなるんだろうけど、私は私より千葉雄大が子供産むほうが自然だね? って思うんだよね。わかんないよ? 深い意味とかはないし千葉雄大のことよく知らないからこそ出てくる発言だとは思うよ? 深い意味はないけどそう思うんだよね。
好きな俳優とかアイドルとかが熱愛発覚! つってフライデーされたりとか、急に一般人と結婚したりとかすると悲しくなったり空しくなったりするようなことあるかと思うんですけど、私の場合は不思議なことに男性性と女性性を逆転させて考えるとあんまりネガティブな感じがしなくなるんだよね。例えば千葉雄大と一般女性がデキ婚とかしたらそのニュースが流れた日は空を見上げることだけしかできなくなると思うんだけど、千葉雄大が妊娠してデキ婚しますとかだったら素直におめでとうを言える気がするんだよね。例えば新垣結衣錦戸亮との子供を妊娠して3ヶ月目、っていうニュースが流れたら新垣結衣のお兄ちゃんになりたい私としては仕事を早退してリーガル・ハイを1期2期と見返すことしかできなくなると思うんだけど、錦戸亮新垣結衣との子供を妊娠して、新垣結衣が「今後は一家の主としてお仕事頑張らなきゃですね」とか言ってるワイドショーを観たら拍手して祝福すると思うんだよね。
何言ってるんだか自分でもわからなくなってきたのでそろそろ締めに入りたいんですが、なんでこんなこと言い出したのかっていうと、オードリー若林とベッキーの熱愛疑惑が浮上してきた、ってニュースを見たからなんですね。私若林すごい好きなんです。ベッキー別に嫌いじゃないんだけど全然受け入れられなくて、でももし若林が妊娠していて、ベッキーがそれを支えるんだとしたら…? って考えたらすごく「おめでとう」って気になれた。早く子供の顔を見せておくれ、くらいの気持ちになれた。だから皆さんも熱愛報道に耐え切れなくなったときに性役割逆転させてみればいいんじゃないかな。多分芸能人にしか使えない技だと思うけど。

私的ライフハックは以上です。