読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

モンスターも妖怪も一通りこなしてきました


こんなことばっかり言いながらゲームしてるかマンガ読んでるか酒飲んでるかの人生です。もっと頭よくなりたい。


東京ゲームショウに行きたいよォ〜と言いながら後輩に引っ張られて有楽町のほうの展示会に行ってきた。東京ゲームショウは一般の日に行きます。自分の趣味のほうに行けそうで行けないこの焦らされ感な。
趣味を仕事にするとつらいという話を聞きますが、私にはどうしても楽しそうに見えるんだけどどうなってんの? と思いますよ最近。これ面白くないな〜ってことを仕事にしたほうがつらいだろうよとも思うし。どうなんですかそのへん。


ちょっと話変わる感じになりますけど、いやちゃんとつながりある話なんで許してほしいんですけど、ペット系のクライアントに営業したとき知ったんですが向こうの会社の人たちは犬のことワンちゃんって呼ぶし猫のことはネコちゃんって呼ぶんですよね。私全然犬好きじゃないんで犬のことワンちゃんなんて絶対呼びたくないんですけど、少なくともそういうことに抵抗のない、犬に対して好意を持っている人がペット系の会社に勤めているってことだと思うんですね。いや微妙につながってなかったな。

なんかそんな感じです。