社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

飛べない豚はただの豚さ→飛べないウサギさんはお財布いらずのウサギさんさ

週末は海沿いで会社の人たちとバーベキューをしていた。ビールを浴びるように飲み、いつの間にか、気づいたら何故か先輩に促されて後輩のケツを蹴り上げていた。私は少林寺拳法の体験レッスンを受けた際、先生に筋が良いと褒められたことがあり、それ以来蹴りには少し自信がある。痛がる後輩、それを見つめる子供たち、動画を撮りながら大爆笑する先輩たち、そして私の同期は不在。同期のみんな、みんなが社内行事に参加しないから、私はみんなの代表として後輩のケツを蹴り上げています。恨まれるのは私です。夜道で刺されそうになったら助けてください。


その前の週は2日間連続で野外フェスに行っていた。去年は帰り道ヘトヘト過ぎて思考力が低下しており、何故か真・女神転生4を衝動買いしてしまったといういわくつきのフェスですが、今年は何も衝動買いしなかった。それだけで偉いな、と思った。


もう悪いけど何も変わらない。脳の成長が高校生で止まっている。変わっているものといえば肌の調子くらいなもん。死にたい。
頬のリフティング運動を職場でしていたら「顔面痙攣してるよ」と言われたので、やり過ぎもよくないと一瞬思いましたが、これでほうれい線が目立たなくなるんなら全然いい。


フェスで「DQNなりたい! 40代で死にたい!」と叫びまくってきましたが、本当にDQNになりたいし40代で死にたい。私が人生で一番輝いている時に死にたい。


死にたい死にたい打ってて思い出したんですが、しずかったーっていうネガティブ発言を全部ポジティブにするアプリがありまして、イライラしたら最近はそこに悪口を打ち込んでストレス解消してる。下記添付いたします。ご確認お願いいたします。



以上となります。何卒よろしくお願いします。ウォウウォウ。