社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

親方! 空から感覚が似通っていて会社勤めのそこそこ顔立ちが整っている男が!

引っ越しして、一番最初にしたことはテレビ台の組み立てだったのですが、あまりの重さに泣きそうになった。一人暮らし開始して3分くらいで弱音を吐きましたがどうにか元気です。
ベッドも届いて、ヨシ! 寝れるぞ〜と思ったら枕を準備し忘れたり、タオルを用意し忘れたりして、仕事でもいかんなく発揮する詰めの甘さがプライベートでもフルパワー状態である。PS3だけはなぜか準備万端。私みたいな後輩がいたら、間違いなく殴ってる。よく殴られずにここまでやってきたなと思った。


先週土曜日は会社の花見があり、飲酒飲酒アンド飲酒で記憶がところどころ抜け落ちている。後輩にゴミ捨て場にダイブするよう促したり、アルバイトを鞄で殴ったりしたような気がするが夢かもしれない。居酒屋で高校の同級生に会った気もするがそれも夢なのかもしれない。新卒に「この会社、大学のサークルですか?」と言われたのも夢かもしれない。酔っぱらった先輩に「家においでよ!」と言われてついていったのに、到着してすぐ先輩が爆睡、即帰った気もするがそれも夢かもしれない。


花見の帰り際、アルバイトから「Iさんはしっかりしてるじゃないですか」と言われたので期待に背かないようしっかりしようと思った。具体的にはしっかりってよくわからないけど。ちょっと前までは子孫を残せればしっかりした大人ってことになるのかなと思ってたけど、どうもそういうわけじゃないらしい。子供が子供産んで育てても仕方ないのである。大人が小さな大人を産んで育てるようにしなくてはいけない。


全然関係ないけど月一回のペースで転び続けている。どこがしっかりしてるんだろう、アルバイトはいったい何を見ているのだろうと不思議でならない。