社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

土に根をおろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春を歌おう。どんなに恐ろしい武器を持っても、沢山のかわいそうなロボットを操っても、土から離れては生きられないし、花粉症は辛いのよ

本格的に引っ越そうと思い立ってから1ヶ月、部屋も決めて契約もして、途中関東を豪雪が襲いつつも新生活に向けてとんとん拍子に進んでたわけなんだけど、先日鍵を取りに行ったときにちょっとした違和感を感じたんだね。こう、むずっとするっていうのかな、今まで味わったことのない不快感みたいなものを感じたんだよね。



世の中は2種類の人間に分けられる。花粉症の人間とそうでない人間だ。 って名言ありましたっけ? この度花粉症デビューしました。咳とくしゃみが止まりません。目もシパシパします。頭が重いのと、鼻水も湧水のようにこんこんと溢れ出てくるのです。何この辛い症状。発症したての時、あまりのわけわからん辛さに自分の置かれた境遇が理解できなかった。頭部に配置されている数多の穴という穴が痒いぞ、おかしいなー、おかしいなー、って稲川淳二ばりに首をかしげていた。

要はスギの木が子孫を残そうと頑張って花粉出してるところに、人間が過剰反応してアレルギー起こしてるってことなんだっていうのはわかってるんだけど、聞けば猿も花粉症になるし、犬でも花粉の影響受けるらしいじゃないですか。こんなに他生物に迷惑をかける繁殖行動ある? もっと謙虚に花粉飛ばせる方法考えてこ? 私も手伝うし。ひとまず、あたりかまわずまき散らすヤンキーみたいな数撃ちゃ当たる戦法はやめて、最小限の花粉で最大限の効果を狙っていこ。なるべく、おしべもwin、他生物もwin、めしべもwinのwin-win-winの関係を狙うべき。コンプライアンス的に問題ない範囲で、お互いエンゲージメント結んで、出てきたアイデアどんどんブラッシュアップして、ハイクラスなメソッド構築してこ。



最近知り合った既婚男からめちゃめちゃ連絡来るんだけどどうするのがベストなのか全くわからない。みんなもっと謙虚に花粉飛ばす方法考えてこ。