社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

暇すぎる年始と働きたくなさと

【失敗】
先日会社の忘年会で結構酔っぱらってしまい、L'Arc〜en〜Cielの「HONEY」を大勢の人の前でとうとう口ずさんでしまった。

乾いた、という単語を聞くと口ずさみたくなる曲第一位がこのHONEYかと思います。酔っぱらっていない時は一生懸命押さえていたんです。酔っぱらっていたので仕方がなかったんです。
隣に座るブルドック似の営業が変な顔して私のことを見てくるので肩を殴る。痛がる営業。無視して酒を飲む私。



【唐突に】
イケメンになりたいと思った。

イケメンって楽じゃない? イケメンってだけで女が死ぬほど寄ってくるでしょ? で、女って適当な話で面白がってくれるから超楽じゃん? ていうかイケメンだったら寡黙でも「硬派〜!!」っつってなんとなくもてはやされるでしょ? イケメンだったら男だって「まああいつはイケメンだからな…」って言いながらなんだかんだ許してくれちゃうとこあるじゃん? ねえ私イケメンになりたい! 神龍、オラをイケメンにしてくれ〜!!

人は中身だよ? じゃねえんだよ。外見合わせての中身なんだよ。人は中身だよ? とか言ってるやつは今すぐ輪廻から解脱して概念だけの存在にでもなってろ! 火の鳥みたいに!



【血】
一年に一度しか会わない従姉妹が私と全く同じ服を着てきた。



長谷川博己
長谷川博己の結婚報道を聞いて、深くショックを受けたとともに、もし結婚してしまうのなら飼ってるウナギイヌは私が代わりに引き取ってあげようと思ってる。ていうか引き取らせてほしい。



【苛立ち】
全然仲良くなかった、というかどちらかというと好きじゃなかったレベルの大学の同級生からFacebook経由でスパムアプリの招待が送られてきてイライラしている。Facebookで暑苦しい新年のあいさつをタイムラインに流し込んでくる人々にもいい加減イライラしている。おっさんだけど今年からバンド活動再開します! とか。知らないよ。



【仕事】
したくない。