社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

仕事納めと年明け

【2013年12月27日】
仕事納めなので会社で浴びるように酒を飲んだ。次の日にカウントダウンジャパンに参加するのでセーブするつもりだったんだけど、一緒に行く先輩が私より酒飲んでてしかも何回も吐いていたので、別にどうでもいいか、と思った。
私の会社にはパオパオゲームなる悪しき習慣があり、会社の飲み会は毎度そのせいでみんな吐くほど酒を飲む羽目になる。どんなゲームかという説明もバカバカしいので省きますが、うちの会社の嫌いなところはなんですか? と聞かれたらまあ5番目くらいにパオパオゲームって答えるくらいよくないゲームですね。



【2013年12月28日】
カウントダウンジャパン1日目に会社の先輩後輩と参加し、ステージ近くに行き過ぎたのとあまりにも会社の人たちと趣味が合わないのとで、身体的にも精神的にも疲れ果てた。
キュウソネコカミくるりを楽しみにしていた私を見るみんなの冷ややかな目、一生忘れないと思う。

CD貸してって泣いて頼まれても貸さないんだから!!
酒飲んでなかったらふてくされてずっと単独行動だったと思う。



【2013年12月29日】
前日の疲れが出て、全身筋肉痛だった。そんな中、Amazonで買ってたファイナルファンタジーXが届いてしまったので寝ながらずっとゲームしてた。魔物、倒しまくってた。
夜は酒飲んでた。



【2013年12月30日】
リアルタイムで全編見ていたにもかかわらず、朝からあまちゃん総集編を見ていた。総集編が終わったらすぐお酒を飲みに出かけたよね。いわゆる忘年会というやつだよね。
この日、冬休みが始まってからビールを飲んでいない日がないことに気付いた。疲れが取れないとは思っていたけど、お酒のせいかもしれない、と思った。



【2013年12月31日】
大晦日のことはよく覚えていない。気がついたら紅白歌合戦を見ていた。綾瀬はるかは司会うまくなくても感動で涙を流せばみんな許してくれるからいいなー、と日本酒飲みながら羨んでいた。泣いてる綾瀬はるかのうしろでゆずの北川が小さな声で「がんばれ、がんばれ」って言ってるのを見てしまいさらに羨ましさが募った。どんだけ優しいんだよ。北川。私にもその優しさくれよ。雨のちハレルヤ、じゃないよ。



【2014年1月1日】
2014年。私の年明けはジャニーズカウントダウンファイナルファンタジーXとともに、だった。テレビ見ながらゲームしてたら年明けてた、って感じだよね。さっきブログ見返してたら、ジャニーズカウントダウンは去年も見ていた。

去年年明け1番最初のブログ

なんにも、何にも成長してないし、ゲームしながら年明けてる分どっちかっていうと退化している気がする。相変わらず玉森は先輩に似ていた。


あと朝起きたら首寝違えてた。今も痛いから。今も左側向けないから。