社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

ネットサーフィンと一番くじ

ネットサーフィンって最近聞かない気がするんですが死語なんですかね? そのネットサーフィンをしているときのことなんですが、ふと気づいたら転職系の広告や未払い残業代チェッカーの広告に追い掛け回されています。転職はいいけどなんだよ未払い残業代チェッカーって。電卓でできるだろ。


最近カロリー管理のアプリを使って体重と摂取カロリーを記録していくレコーディングダイエットを実施しているのですがこれが結構普通に痩せていくので人間って簡単にできてるなーと思った。これこそ電卓でできるなと今唐突に思いましたが、電卓を使うのが苦手なのでしません。


そういえば何で痩せたいなんて思ったんだろう…と今思わず自問自答モードに入り戻れなくなるところだった。会社の先輩にも「何で痩せたいの?」と聞かれて即答できなかったんだけど痩せたい理由は太ってるからに決まってるだろ? わかんだろ?
会社の人からの質問は意図がわからないものが多く、例えばこの間髪の毛の色を暗くしたんですがそれに対して「何で髪の毛の色暗くしたの?」とか聞いてくるんだけどそんなの特に理由なんかないよとしか言いようがない。「心境の変化があったの?」とか聞いてくる人もたくさんいるけどそれじゃああなたはハッピーな心境の時は髪の毛をピンクにしたりするんですか? って聞きたいですよ。逆に。もう面倒だったので全部「秋なので暗くしました」と答えました。もう秋なので私は髪の毛の色を暗くしました。


3連休は早い。会社に行かなくてはならないしエヴァ一番くじがまた始まったので引かなくてはならない。前回は17回くらい引いて後悔したため今回は5回くらいでやめにしたいと思っています。誰か私を止めてほしい。