社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

広告バナーとタイトル改変

web上を散策したら下記広告バナーに追い掛け回されて、とうとうアドネットワークまでも私の心の闇を心配するようになったのか、と思い少し鼻にツンと来た。



ちくしょう、転職だ!!


むしゃくしゃしたのでタイトル改変した
やっつけなので後悔すると思う

                                                                                                        • -

第壱話 部長、襲来
第弐話 見知らぬ、提出物
第参話 見つからない、書類
第四話 電話、退社した後
第伍話 有休、心のむこうに
第六話 決戦、社長のいる会議
第七話 人の造りし社畜(もの)
第八話 会長、来日
第九話 瞬間、心、閉じて
第拾話 鳴るなタイマー(目覚ましの)
第拾壱話 静止したPCの前で
第拾弐話 残業の価値は
第拾参話 土曜、侵入
第拾四話 ワード、魂の字
第拾五話 嘘と沈黙
第拾六話 死に至る病、そして
第拾七話 四人目の中途入社
第拾八話 服の洗濯を
第拾九話 社風との戦い
第弐拾話 休憩のかたち、人のかたち
第弐拾壱話 社畜、誕生
第弐拾弐話 せめて、人間らしく
第弐拾参話 涙
第弐拾四話 最後のシんそつ
第弐拾伍話 終わる終電
最終話 オフィスの中心でテレアポし続けるけもの

                                                                                                        • -

本気で引っ越したい