読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

精神汚染と渚タヲル

「じゃあいつやるか、今でしょう」というフレーズがノミネートすらされなかったので、流行語大賞出来レースだと去年確信した。また一つ賢くなれた2012年だった。


2013年は年末に見た劇場版エヴァのせいで年始からカヲル君に精神汚染されており、私のiPodからは常に宇多田ヒカル桜流しエヴァQの曲)が流れていた。チェックした覚えもないのにamazonがおすすめ商品としてカヲル君のフィギュアを紹介してきたのでPCも汚染されているらしい。


本当にここ数日間、カレーライスとエヴァのカヲル君のことしか考えていない。仕事が始まったショックで自分が好きなものしか考えられないのだと推測する。
昼食のたびに「これがカレーならな…」と思うし、ふとした瞬間に「なぜカヲル君は現実にいないのだろう…」と思う。むしろ昼だけじゃなく夜も「カレー食べたい…」と思っているし、仕事中でも関係なく「大塚製薬はエネルゲンを<渚カヲルが浸かったL.C.L>という名前にすれば爆発的に売れるのでは…」と思っている。もしも願い一つだけ叶うならカヲル君とカレーを食べたい…


もうL.C.Lにしか見えない


昨日、営業部恒例の新年挨拶回りという東京のサラリーマン版四国八十八カ所遍路に参加してからというもの、右胸に鈍痛が走り胃が痛むようになった。東京に仏はいないらしい。札ではなく会社のカレンダーを各所に納めてきたのが原因だろうか…などと考えていたら今度はマネージャーが原因不明の足の痛みを訴えていた。本当に東京に仏はいないかもしれない。


今治タオルにMark.6でもプリントして「渚タヲル」って名前で売り出せばかなり儲けられる気がするんだけどどうだろうか…かなりビッグなビジネスチャンスのにおいがする…