読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

お化け鏡とイギー

最近痩せたり太ったりを繰り返してお化け鏡のような毎日を過ごしているのですが
基本的には太っていく傾向にあり、食べ過ぎないように気を付けたり運動してみたりしている。
大学生の頃より過酷な環境に身を置いているにもかかわらず大学生の頃より太っているのはなぜなのか、
考えても考えても「老化現象」という言葉しか浮かんでこず、今日も静かにマクドナルドへ行こうとしているため、
どうやっても痩せられない気がしてきている次第です。

この間勢いで決めたカクテルパーティへの参加が今週末に迫り、
めんどくせえなという感情が自分の中に蔓延してきているのを強く感じている。
会社の人が関係しているので行きはするのですが、果たして楽しめるのか…?という懸念事項がデカすぎて
憂鬱にしかなれない。リア充的イベントを楽しめる余裕がない。家で寝たい。今すぐ。
去年の社員旅行でも同じような状態に陥ったため、「行きのバス内で飲酒を開始する」という応急処置で事なきを得た。
こうやってダメな人間ができあがるのだろうな…

今日会社の同期がジョジョ展に行っているらしいので、イギーのストラップを買ってくるように頼みました。
それが手に入ることだけが今の唯一の楽しみです。