社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

トラフグとおちゃめな同期

昨日、フグを食べた。

何から何までフグだらけだった。

フグだった



途中でおなかが痛くなってフグどころではなかった。



会社の同期の髪の毛が伸び、どんどん城みちる化していっている。
私の会社の同期は最近どんどん人数が減っていき、今私を含めて3人しかいないのですが、
その中の一人がどんどん城みちる的になっていくのを静かに見守っている。
スマホで文字がうまく打てないのか、LINEで謎の文字列を送ってきたこともあるおちゃめな同期です。
ちなみに多分私は嫌われています! しつこいから!

そもそも友達がさ できないよね

コミュ障だから


なぜ自分が社会人になれたのか、本気でわからないことがよくあります。