社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

スライムとえんがちょ

モテねえなあと思う。

もともとモテねえなあとは思っていたけれど、
能町みねこの「くすぶれ!モテない系」を読んで確信した。モテない。
なぜならヤバい。なんか知らないけど人間的にヤバいらしい。
今日も「ヤバいね」と言われた。

ご存知ですか? スライムのガムが発売されたこと。
http://www.lotte.co.jp/info/news/pdf/news1106.pdf

これ、ガムの包装紙にスライムの顔が印刷されているんですね。
そしたらまあ、みなさんもそうなっちゃうと思うんですけど、かんだ後スライム作りたくなって、
作ってたんですね。オフィスだったんですけど。

その姿がヤバかったらしい。
そこまで言われるなら見たかった。客観的に私を。スライム作ってる私を。

ちなみに画像は7匹のスライムですが、最終的には8匹作った。
なんでそんなに量産してんの…と向かいに座る先輩に問われ、キングスライムにするためとちゃんと言いました。
素直さが取り柄だから。

ヤバがってないで誰か保護しろよ。マジで。