社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

トータルケアと小型犬

プロアクティブの60日間お試しセットが届いた。これで眞鍋かをりに近づけると思うと胸が熱くなる。
と思って説明書を見たら眞鍋かをりじゃなくて小倉優子が表紙を飾っていた。
眞鍋の契約は切れたのか…と若干の寂しさを抱きながらページをめくっていたら、
「保護者の皆様へ」というページに眞鍋はちゃんといた。やっぱりね!
保護者向けページの眞鍋は眼鏡なんかかけて少し威圧的で、まるで眞鍋がプロアクティブの保護者のようだった。
保護者っていうかもう守護者。マナベカヲリイズガーディアンフォープロアクティブ

あんなに待ちわびていた土曜日がやっと来たのに、いざ土曜日になると何もしようと思わない。
結局私は平日というストレッサ―から逃げるための場所として土曜日を欲していただけで、
純粋に土曜日のことが好きなわけじゃないんだ…と、彼氏のDVに耐えられず単に優しいだけの男に逃げてしまった女
のような気持ちになった。
今日したことなんてプロアクティブを顔に塗り込めたことと夕飯の買い出ししたことくらい…
リア充って本当に存在するの? 想像上の生き物じゃないの? むしろ私が絶滅危惧種なの? 誰か保護しろよ。

あまりにも暇すぎたのでいろいろ考えていたらだんだんイライラしてきて、いよいよかわいそうな生き物だった。
以前年上の男の人に「なぜ多くの男性は恋人や結婚相手に若い女性を求めるのでしょう」と聞いたところ、
「同い年くらいだと言い合いになったときに痛いところをついてきてこちらもむきになってしまう。
自分より若ければ何を言われても何か言ってるなー、かわいいなー、で済むから」という素晴らしい答えをいただき、
目からコンタクトレンズ落ちそうになったことを思い出してしまったためです。
なんだそれ? 小型犬でも飼ってるつもりなのか? チワワ=若い女なのか? いったい何目線なんだ? と、
当時たくさんの?が押し寄せ処理しきれなかったのですが、今日も処理しきれなかった。かわいそうでしょ? 誰か保護しろよ。

これ以上土曜日を無駄に消費したくない! と思い、借りてた「リアル」を読んだら泣いた。3回くらい泣いた。

今思ったんだけど、私不安定すぎない?