社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

失われた時間とドライアイ

土曜日日曜日とゲームばかりしていたので目が乾きまくっている。
この間眼科の先生に目玉が迫り出しているといわれました。
どうやら人より眼球がデカいらしく、人より目が乾きやすいとのことです。
わかりやすい例でいうとファービーみたいな目ということだね。


こんな感じで目が飛び出しています。

土日かけてスーパーダンガンロンパ2という健やかなゲームをクリアしましたが、
目の乾きが気になりすぎて集中できなかったのが悔やまれます。
キャラクターの中に両刀みたいな奴が2〜3人いたのも集中できなかった要因です。
このゲームの話もしたいのに周りにプレイしてる人がいなくて毎夜泣いています。

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)

トモダチ ホシイ


目玉が飛び出ているという個性はどこで切り札になるのだろうか