社内備品とうなぎパイ

アニメとか漫画とかゲームとか映画とか

焼いた鰹と井上陽水

突然ですが、このアプリがかなり良かった。

Groove2
http://itunes.apple.com/jp/app/groove-2-myujikkupureiya/id445533979?mt=8

iPhone内の音楽をMIXできるアプリなのですが、やたらかっこいい。
勝手にプレイリストを作ってくれるなんて私より頭いいんじゃないかと思う。
使っている自分もかっこいいのでは? と錯覚したけれど、
入れている曲は嘉門達夫とか井上陽水なのですぐ夢から覚めた。

うちの会社はリア充揃いなので、休み明けは大体「どこどこに行った」みたいな
話がよくあちこちから聞こえるのですが、
私はリア充ではないので話すことがなくいつもみたく地蔵のようになっていたら
動かなさすぎて体が氷のごとく冷たくなった。
心と体が一つになった瞬間だった。
こういう時に一人でもいいからこの冷たさを共有できる人がいればいいのに…
リア充SHERLOCK好きな友達が欲しい…

NHKで恋愛検定なるドラマを放送しており観ていましたが、内容が痛々しくて辛いです。
瀬戸康史のかっこよさも、ほっしゃん。と混じると食べ合わせの悪い定食を食べているような
そんな不思議な気持ちの悪さがあります。
それがこのドラマの味なのか…